不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

M1グランプリ審査員決定

2004-12-25 20:39:31 | お笑い
南原清隆、
大竹まこと、
中田カウス、
島田洋七、
春風亭小朝、
ラサール石井

ということらしいです。
(テレ朝のHPより)

洋七とかはいいんだけどねえー
小朝はちょっと。
1回目の時に麒麟におもくそ低い点つけてたような気がしたんですが
ちゃうかったかな?
談志にしろ小朝にしろ、落語演者としてはスゴイ人だと思うし尊敬するが
漫才の審査員としてはいかがなものか。
クラシック奏者にロックを語らせるようなもので
畑違いの感が否めない。
せめて巨人師匠とか、サブロー兄やんの方が。上沼恵美子とか。

やっぱり松ちゃん不在は痛いな。
皆一番松本の点数を先に見ると思うし。


これで優勝候補筆頭はアンタッチャブルになるのか・・・
確かに1回目から全部本命が優勝してるんよなー

個人的な
決勝進出予想は
千鳥
南海キャンディーズ
(もしくは敗者復活)
アンチャッタブル で。
笑い飯は去年がおもろすぎただけに
それを超えるのが難しいのでは。

今日の夜、M1への道最終回、
明日昼から、ケーブルスカイAで敗者復活戦生中継
そしてテレ朝でも直前番組、んで本番と
息つく暇ないですな。

さあ、優勝は誰の手に!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿