不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

M-109

2009-12-28 15:23:55 | お笑い
優勝者はパンクブーブーでしたね。

納得できるけど期待と違う結果になってしまった。
鳥人おもろかったなあ、
あのネタ途中で今年は絶対笑い飯!と確信したのに。
まさか最終決戦チンポジネタでくるとはなあ…
笑い飯らしいっちゃあ笑い飯らしいけど
ここまで来たら優勝して欲しかった、
M1で笑い飯を見る年末の風物詩も今年までか、
と思ってたら7月結成コンビなんで来年も参加できるらしい。
あーよかった。

ナイツはおもろかったけど1番出はしんどかったね。
南海キャンディーズもおもろかったけど
今の技術さが問われるM1では難しい感じ。
ハリセンボンはひどかったなあ、なんで決勝これたんやろ?
がちがちの緊張感が伝わったせいか客席がむちゃくちゃ寒い雰囲気になったのに驚いた。
東京ダイナマイトはやっぱり面白い!!!
鳥人の次にこのコンビが一番よかったけどなあ、
名前をあげていくとこなんかツボにはまりまくって大笑い。
でも周りの人を含め評価低し…なんでやろ。
モンスターエンジンはらしさが薄れてたというか
M1=喋くり、に特化しすぎててモンエンのよさが消えてた。
正直去年

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (szz)
2009-12-31 08:57:41
http://www.satonao.com/archives/2009/10/post_2721.html

ここの通りと思います。
ぼくのブログは無人駅~
返信する
ありがとうです (もんきち)
2009-12-31 10:08:08
さとなお氏の文はさりげなくインテリジェンスと上品さがかいまみれて好きです。
ほんまその通りですねえ。

ダイレクトな題名・内容はこれから要注意。
うちも普段は無人駅。
返信する

コメントを投稿