不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

いよいよM1

2009-12-20 17:24:06 | お笑い
昨日深夜にあったM1前夜祭、予約忘れた…私としたことが…

敗者復活戦放送も終了して
いよいよ1時間後には決勝です。ドキドキしてきた。
毎年緊張感で変な汗かきます。

とりあえず3連単予想は
笑い飯
敗者復活
モンスターエンジン
にしてみました。

パンクブーブーが最終決戦にきそうな気もするが
あえて希望順位で。
敗者復活枠は
放送見てた感じではノンスタがバカウケしてましたが
千鳥かダイアンでお願いします!

優勝はもはや笑い飯以外想像できません。
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿