不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

俳優さん

2010-02-02 20:30:53 | その他もろもろ
昨日のテレビショッキング、堺雅人だったらしい。
見たかった。

イケメン俳優に全然興味のない(というか知らない)私ですが
最近堺雅人さんがお気に入り。
何故かの理由はあえて言及しない事にします。
ゴールデンスランバー、小説すんごいおもろかったし観たいなあ。

大体ドラマというものをさっぱり見ないので
全然最近の人気俳優がわかりません。
生田斗真と三浦春馬を混合してたし…全然違う(語尾の「ま」のせいだと思われる)
息子の見てる仮面ライダーものや戦隊ものに出てくる俳優だけ
かろうじて憶えてるくらい。
多分イケメンに興味がないんだろう。

堺雅人に引き続き、
珍しくもう1人お気に入りを見つけた。
この前の「ルビコンの決断」に出ていた俳優さん。
調べてみたら鈴木一真やて、いっしんかと思いきやかずまだった(また語尾「ま」)。
笑顔がよいです。

この写真だとチョップリン西野に似てるような。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好き~♪ (Sanae)
2010-02-02 22:47:43
私も堺さん好きやなあ。
映画版「ハチクロ」の美大の講師観て
タバコ吸う人嫌いやけどあの役は許せたわあ。
鈴木一真ってメンノンのモデルやってたよね?
昔、服屋に居た頃店でメンノン買ってたから。
たしかに、ちょっと西野に似てる。(笑)
返信する
Unknown (わるに)
2010-02-03 08:30:35
堺雅人、ちょうど会社休んだ日(先週金曜日に)なんかに出ててかわいかった。
お酒好きってとこに思いっきり反応してしまった。いい感じの酔い方(ニコニコ楽しい系?)するみたいで、一緒に飲みたいと思ったわー
好きな俳優が(くらのすけさんも)お酒好きって聞くと好感度あがる。
返信する
Unknown (のあ)
2010-02-03 22:05:18
おしゃれイズムネタ。

映画かなにかでセーラームーンの
セリフ「月にかわってお仕置きよ」
って言うシーンがあってせっかくだから
内緒でフリも覚えて皆に内緒で
いきなりやったら、みなぽかーんって。

覚えたのは実写版でフリが違ったらしい。
なぜに。アニメ。
アニメって知らんかったて。
返信する
おお (もんきち)
2010-02-03 22:50:00
結構人気なんやねえ。

>Sanaeさん
美大の講師って修ちゃん?
そうだとしたらイメージぴったし!!
ハチクロ、ドラマも映画も全然見たことなかってんけど見てみたくなった。

そうそう鈴木一真、元モデルって経歴に書いてたからあってると思う。私もなんか他でも見たことあんだけどなあ、どこで見たかも覚えてない。てか男性服屋にいてたんや~知らんかった。

>わるにちゃん
ニコニコ楽しい系、想像だけでかわいすぎる。
ニコニコ笑顔の堺雅人さん肴だけで
かなり飲めそう。

蔵之介さん私も好きー
確か実家が酒蔵だったっけ?酒好きになるよなあ。
蔵之介さんはレッドカーペットにゲストで出てた時「どの芸人さんが好きですか?」という問いに「カウカウさんとか」て答えててそれで更に好感度アップ。

>のあつ
イズムネタ、これまたかわいすぎる。
みんなポカーンて。
そして1人で練習してる姿を想像したらまたかわいらしい。
トークまだ見たことないのに
かわいい話を聞いて妄想が広がって現実とギャップがないか心配になってきた。
早目にトーク番組で本物チェックしておこう。
返信する
たしか・・・・ (Sanae)
2010-02-04 00:59:04
私も蔵之介さん好きやなあ~。
イロモネアでも増田(ますだおかだ)と
代理店で同期やったって話してたわ。
「二人も社員が辞めて俳優とお笑いに
行く会社って・・」って笑われてた。

堺さんの役はそれやったよ。
私は加瀬くんも出てるし、映画のキャストの方が
ドラマよりは好きやねんなあ~。
生田くんが出てるから見ようとしたけど
他のキャストが違和感あって止めた。

返信する
蔵之介さん (もんきち)
2010-02-09 19:38:28
もファン多いのね。
人の良さがにじみ出てるとこがいいよねえ。
増田と同期入社やったんや!
この2人って代理店に残ったとしてても
仕事できそうよなあ。

蒼井優ちゃんがはぐやってるのが映画やったっけ?
なら映画の方は写真みた時、あーイメージにあってるなあと思ったわ。キャスト。
ただどうしてもマンガ原作のって自分なりのイメージがあるので中々見ようとは思わなくって。でも堺さんでてるなら見てみよっと。
返信する

コメントを投稿