不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

スターバー

2010-02-09 19:39:39 | 食べ物
ノエルがラジオ番組でべた褒めしてたお菓子
STARBAR
食べてみたくって友達に頼んで、いただきました。

チョコバーに固めのヌガーが中に入ってるのかとおもいきや
やわらかい飴状のモノ(多分ピーナッツの入ったキャラメル)が入ってて
歯の悪い私でも大丈夫。そして好みの味。
ちょこっとずつ食べよう、という最初の考えはどこに
さくっと1本完食です。そしてもう1本。

健康おたくの私としては
「うわー全部たべちゃった…砂糖含有量すごいんやろな…」
と心配になりましたが
成分表示を見ると砂糖22.7g
大さじ1杯半くらいか?ならOKでしょう。
疲れた時にガツガツ食べると美味しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿