不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

あけましておめでとうございます

2006-01-06 11:00:04 | その他もろもろ
旦那が年末年始仕事仕事で
お正月気分に浸る事もなく
気付いたらあけてました。なんか損した感じ。

来週にはようやく2連休がとれそうなので
家族3人で温泉につかりに行ってゆっくりする予定。
露天風呂付部屋!ああ~楽しみだ。

年末年始TV番組ラッシュで
HDDが残り10時間を切りました。毎度の事ながらやばい…
ぼちぼち見ていかないと。
再放送でやってたガキの使いの「ハイテンションベスト10」、
久々に見たらおもろかった。爆笑。
最近は「やりすぎコージー」がお気に入りです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりしてきてねー。 (Sanae)
2006-01-06 21:44:00
最初にもんきちさんのブログと出あった時も

露天風呂とかの話題やったと思う。

という事は1年前くらいなんかな?

露天風呂かあ、気持ち良さそう。

HDDって旦那が言うてた。

でも分からないから「何でもいいから

私はDVDが観えて録画できたらいいねん」って怒った。(笑)なんとなく分かったよ。

返信する
あはははは (もんきち)
2006-01-10 09:36:10
DVDレコーダー、私も最初わけわからんかった。パソ\コン買い換えの時、DVD-RだのRWだのRAMだのの違いがさっぱりわからず…んで勉強して少しわかるようになった。

うちではパソ\コンは全部私が管理してるので、旦那まかせにできないとこがつらい。引っ越しの際のセットとかプロバイダ変更とか面倒くさい。

パソ\コン詳しくて全部やってくれる旦那が欲しいな。

ちなみにテレビビデオ配線とかもやるでー
返信する

コメントを投稿