不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

M1グランプリ優勝者ブラマヨの今後

2005-12-26 10:26:28 | お笑い
昨日、仕事から帰ってVを見た旦那と4時前までお笑い討論。
寝不足です。

気になるのはブラマヨの今後のTV露出。
関西では結構でてる2人ですが
あのビジュアルで関東進出は大丈夫なのか?
生理的にあかん、という女が多いんちゃうのか?
からめる人が少ないからあかんのちゃうんか?
等々親のような心配っぷり。
2人ともブラマヨに肩入れしてるだけに
優勝がイマイチ実感できず、夢のよう。

吉田はトークもおもろいし
ある程度は大丈夫やと思うんやけどなあ。
(マンスリーよしもとの連載コラムもいつも笑う)
ブツブツとハゲをいじってもらえるようにしたらキャラも確立できるし。
全国区で売れなかったら
M1の価値自体が下がっていく気もするし責任重大。
そうでなくてもM1辞退するコンビが増えてるしね。

人の評価が気になって2ちゃんとか、色々覗いてみたのですが
ほんま、好みって…いろいろですね。
「千鳥をおもしろいとは一回も思った事ない」とか
「ブラマヨ、全然笑えなかった」とか
自分の感覚ではわからない他人の意見にびっくり。
新鮮です。


お笑いに限らず音楽とか服とか異性とか好みって本当に千差万別。
だからこそおもろいんですけど。
これからブラマヨを見守って行きたいと思います。
あー売れる前に梅田花月で単独見たかった。
とりあえずはオールザッツ楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿