不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

あと10日

2009-07-13 20:34:41 | FUJI ROCK 2009
なんかドキドキしてきた。
しかし息子の幼稚園の盆踊り大会やらお泊り保育やら
なんか行事多い。用意がまったく進んでないのでスパートせな。
結局バーゲンも1回ちょこっとだけしか行けず
ネットで色々物色、
子持ちにはネットほんま便利。

昨晩は、oasis聴こうと寝床にイヤホン持ち込んでたのに
何故か槇原敬之を聴いてた…心がすさんでたのかも。癒されるわ
ベストの
冬がはじまるよ~もう恋なんてしない~北風
の流れは無敵やね。
初期の槇原は素晴らしい。

昔は素敵なラブソングと思ってたけど
最近は聴くとついついゲイのカップルを想像してしまう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ろうね~! (Sanae)
2009-07-13 22:05:11
日本も休み前やからバタバタしてるんだね。
こっちも学年末なので行事多いわ~。
休み前なんでギリギリにお誕生会を
ねじ込む人も多くて予定がびっしり!!
というのは子供だけなんやけどね。(笑0
親はその送迎や準備で忙しいだけ。

ちょうどもんきちさんがフジを終えた翌日に
我が家が「暑い~!」って関空入りです。
あとちょっとなんでマジに神様お願い!!
返信する
行事 (もんきち)
2009-07-14 20:55:14
いつもやったら大歓迎!なんやけど
旅行とか帰省前で病気して欲しくない時って
人が集まるところが恐ろしいよな(´Д`)
しかしそれももう少しの辛抱!お互い楽しい夏になりますように。
返信する

コメントを投稿