不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

仮想スケジュール

2009-07-20 20:40:40 | FUJI ROCK 2009
*前夜祭*
ウェラーでないかなー

*24日(金)*

スカパラ(グリーン)
~Longwave(レッド)
(~cage the elephant(レッド)
~Doves(グリーン)

ここ終わって多分ホテル帰って休憩
(ノエルとウェラーにホテルで遭遇希望)、
お風呂して着替えて仮眠とって万全の態勢で出陣。

(途中からかも)Patti Smith(グリーン)
Paul Weller(グリーン)
OASIS(グリーン)

興奮しながらオアシスでご飯&飲み。
単身なことだし夜遊びもしようかなあ。

*25日(土曜)*

Funeral Party(レッド)
~THE HIGHER(レッド)
~JET(グリーン)
~トラキャン(レッド)
~清志郎(グリーン)

後はノープラン。フランツどうしようかなー

*26日(日曜)*

TWISTED WHEEL(レッド)
~クラップ(ホワイト)
~Animal collective(ホワイト)
~WEEZER(グリーン)
~ROYKSOPPもしくはBASEMENT JAXX
いまだにロックイソップって言いそうになる

後はノープラン。午前中にドラゴンドラのぼるのもいいかも。


毎年一応スケジュール考えるも
その時の天気とか体調とかノリとか友達の行動とか
色々な要因でかなり変更あり。
どれ観ても楽しめるしね。

今年は単身で上のほうにも行きやすいのに
観たいバンドがいまのとこ全然ない。リサーチ不足です。
初日に気持ちがいきすぎて他の予習がおろそか。

あと3日!!!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アホな事言うけど・・・ (Sanae)
2009-07-20 21:45:42
何回読んでも「ノープラン」を
一瞬必ず「ノーブラ」って読んでしまう。
返信する
Unknown (shindouxxx)
2009-07-21 00:03:07
もうすぐですね~~~!
また是非乾杯しましょう!!!
返信する
Unknown (もんきち)
2009-07-22 22:15:55
>Sanaeさん
ノーブラ!
確かにぱっと見そう読める。
えらいノーブラの時間多いなw
私の場合多くてもあまり問題なさそう…

>shindouxxxさん
今回はスムーズに会えるかな??
苗場でお会いしましょうー
返信する

コメントを投稿