不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

年末年始TV番組

2005-01-07 09:26:44 | お笑い
あけましておめでとうございます。
今年もゆるゆるとこのブログ続けていこうと思ってますので
よろしく御願いします。


気づいたらもう7日。
皆さん、年末年始はどう過ごされましたか?
私は年末から旦那の実家に行って年明けを迎えたりなんかして
バタバタとなんやかやしてました。
11:57頃までお風呂に子供と入っており、
あやうく風呂場で2人きりで新年を迎えるとこでした。セーフ

毎年、この時期はお笑い番組が多いのですが
今年はお笑いブームのせいもあってかすごかったですね。
DVDを買ったから、気楽にぽんぽん録画してたら
録画番組トータル時間が100時間を超えてました。
いつ見れんねん。


ほとんど見れてませんが、見た中で面白かったものなど。

☆「人志松本のすべらない話」
期待せずに録画したのですが思いがけずおもろかったです。
個人的にはチュパチャプスのシャクレの方の人のが一番おもろかった。
声だして大笑いしました。これって1回だけの番組?メンバー変えて又見たい。

☆「いきなり黄金伝説」
増田と竹山の「おかあさんといっしょ」よかったです。
最後は私も泣いた。子供を生んだ母親には共感できて泣けるわ・・・
無人島生活も楽しかった。
こういうベタなバラエティは気楽に楽しめていいですね。
濱口の素直な性格とあほさがでて◎。

☆「ドリームマッチ」
これも全然期待してなかったですが、そのわりにはまあまあおもろかったです。
(ネタ的にはたいしたことなかったけど)
去年の緊張感のないM1よりも、ある意味こっちの方がどきどきしたかも。
又やって欲しい。メンバーかえて。


こんな感じで。
まだまだ全然見てません。オールザッツとか、楽屋ニューススペシャルとかも。
(八方ちゃん好きです)
M1の敗者復活のDVDも送ってもらったし
ぼちぼち見ていこうと思ってます。


皆さんのおもろかった番組はなんでしたか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿