不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

DIGAを買いました。

2004-12-11 18:58:59 | その他もろもろ
かねてから欲しかったHD付DVDレコーダー、買いました。

裏番組が録画できる機能がついて160GB以上のもの、
という条件で探して、選択候補にあがったのが
パナソニックと東芝。
(この2つのメーカー以外では、W録機能がついているものはないとの事)

初心者向けのパナソニック、
マニア向けの東芝、
どっちにするか迷って
DVD-RW機能のついてる東芝の方が安かったにもかかわらず
結局パナソニックを買いました。
何故かというと・・・・
結局イメージです。

DIGAがばんばんCMしてるのは皆さんもご存知のとおり。
CMでのイメージを抜きにしても
東芝はイメージ戦略が下手だ。
パンフレットひとつとっても、わかりやすく購買意欲を高めるパナソニックとは雲泥の差!
で、やっぱりデザインも似たようでちょっとださい。

イメージだけで電気用品買う人って結構多いと思うので
東芝さん、もっと広告に力いれてみては、と思った次第です。
藤原紀香を使うだけではまだまだ!

購入後の使用感想は、まあまあ。
思ってたより画質って悪いのね・・・
(高画質モードにすると別)
でもこれからあせって空いてるテープを探さなくていいのはとても嬉しい。
さーあ、年末に向けて増えるお笑い番組とりまくるぜ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿