不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

M1グランプリ審査員

2004-12-12 13:20:47 | お笑い
紳介の不参加に加え、松本も審査員降板。


M1のBBSを見て悲しい事実に気づく。
なんでも浜田の司会「ジャンクSPORTS」の特番がM1の裏らしい。
紳介と松本が審査員に加わらないと
点数・評価にも若干変化がでるのではないか。

出演者も松本に評価されたい!」て人は多いのでは?

キワモノが多い今年だけに
2人が加わっての評価が見たかった。

なんにせよ、去年の大会に比べ
わくわく感がだいぶ薄れてるのは否めないなー。
大会自体の格が落ちるような事にならなきゃいいけど。


審査員、誰か早く発表して!

優勝候補投票、やっぱり千鳥にしました。
あの100番クイズネタ大好きなのよねえ。
千円札は、又人物かわっちゃったけど。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (世界を釣る)
2004-12-26 01:17:10
どーもはじめまして。

Mー1の優勝は足軽エンペラー(現・南海キャンディーズ)だと思います。
返信する
Unknown (もんきち)
2004-12-27 21:01:08
Unknownさん、はじめまして。

南海キャンディーズ惜しかったですね。

静ちゃん最高!
返信する
Unknown (もんきち)
2004-12-27 21:02:07
しまった。世界を釣るが名前ですね。

失礼しました・・・
返信する

コメントを投稿