不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

M1決勝進出者決定~

2010-12-12 22:25:21 | お笑い
カナリア
ピース
ハライチ
ナイツ
スリムクラブ
ジャルジャル
笑い飯
銀シャリ


千鳥が落ちてる
ショック!

更にショックな事にM1今年で終わりやて!!
1年で1番楽しみにしてた番組やったのに。噂は目にしてたけど絶対ガセやと思ってたわ。

こうなったら笑い飯の優勝で幕を閉じてもらって泣くしかない。
笑い飯、頼むわー


それにしてもスリムクラブ、今日あらびき団のコント見て大笑いしたとこやったから決勝進出嬉しい。どんな漫才するか興味津々や。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿