不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

引越しましたー

2010-12-22 09:25:02 | その他もろもろ
ようやくまあ動ける程度に片付きました。段ボールいっぱいやし、家事に普段の倍くらい手間がかかる状態で何かとイライラしますが無理せずぼちぼちやろうかなと。

赤子連れの長距離引越し後はかなりの疲労度で、フジロック最終日の夜以上。しかも悲しい事にライブやアルコールの楽しみもなく…疲れもとれるし温泉旅行にでも行って現実逃避したいー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~~! (Sanae)
2010-12-22 17:31:17
引越しって本当に大変だよね。
周囲で帰国する人が時々いるけど
直前になると聞いてるだけで目が回りそう!
役所や支払いの手続きもあるし、学校とかなあ。
しばらくはもう年末どころではないだろうね。
とにかく風邪とかだけには気をつけてゆっくりペースで!
うちなんて5年以上は日本からの箱が部屋に残ってたよ。(笑)
返信する
お疲れ様~ (mama)
2010-12-22 20:25:11
大人だけでも大変やのに、赤ちゃん連れてやもんね~。
お兄ちゃんの方の学校のこともあるやろうし
しばらくはバタバタかな
くれぐれもお疲れ出ませんように。風邪にも気をつけてね
また落ち着いたら 近所探索とかして美味しいお店でも見つけてね

返信する
落ち着いた、かな? (もんきち)
2010-12-25 18:39:40
だいぶ片付いて人並みの生活ができるようになりました。

〉Sanaeさん
国内でもこんな大変やのに、海外からやと更にしんどそうやな~荷物の問題もあるし手続きが面倒くさそう。

引越しには慣れてたつもりやったけど、ここ2回は大阪府内での引越しやったから楽やったんよなあ。長距離はしんどいわ。

ただ引越しは家の不要品処分のいい機会になるので、家の中はリフレッシュ。ぼちぼち頑張るね。年明けにでも年末年始番組便、送るねえ。

〉mamaさん
大人だけやと移動中に寝れたりできて楽やけどそれもできず。

バタバタ忙しいし余裕ないしで、ご飯をゆっくり食べる時間もないのに腹は容赦なくぐうぐうへる…授乳中の腹へり度はすごい。

ここ1週間で「腹へった」「眠い」を何回つぶやいた事か。うん落ち着いたし美味しい店探索するわ。
近況気になるし又メールするね~
返信する

コメントを投稿