不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

飲茶バイキング

2009-07-04 20:20:33 | 食べ物
に今度は行ってきました。

ウェスティンホテル大阪故宮
例のごとくご馳走になりました。

ウェスティンは駅から少し離れてるせいか
宿泊客割合多し?
ランチにしては年配の方や男性が比較的多く
(普通は平日ランチなんて女性ばっかり)
落ちついた雰囲気でした。
私だけでは来れなさそうな感じ。

オーダーバイキングなので
お好きなものをお好きなだけ、なのですが
一通り持ってきてもらうともうお腹ぱんぱんっ。
追加は無理そう。
一品一品はほんのちょっぴりなので
食が細い方でも楽しめるバイキングなのでは。
バイキングでも落ち着いた中で食べたい人向け。
ゴマダンゴむっちゃ美味しいです。

駅からのシャトルバス利用&食事利用のキャンペーンをやってたので
それを利用してペストリーショップの1000円相当のクッキーをもらってホクホク。
でもバス利用してた人で私達以外にそのクーポンを取ってた人見かけなかったなあ。ウェスティンを利用する人はそんなおまけ別にどうでもいいのだろうか、
それともそんなのチェックしないの?
クッキーさっくさくで美味しくて得して嬉しい私。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿