不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

バトン

2007-02-08 00:01:29 | その他もろもろ
よくわからないバトン回って来ました。
すぐやらないと忘れるので早速。


■始まりの合図

花火

■身長は?

153cm。あと10cm欲しい。

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

少ない。あと4キロ欲しい。

■体型はどうでしょうか?

肉のたるんでる小学5年生。
昔ガッチャマンの子供の男の子に似てると言われてましたが
この前映像みたら今でも似ていた。あんな体型。

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?

細くて少ないコシがない。あと1万本くらい欲しい。
出産して髪質が変わった気がする。ほんまの直毛だったのに
なんか耳のあたりで流れるように。旦那と息子に似たか?


■目について語ってください

視力が悪い。0.1ないです。
読書が趣味なので眼精疲労が激しい。
老眼が早くきそうでおびえてます。
レーシックやってみたいけどどうなんだろうか。
 
■顔についてどう思いますか?
 
タレ目であっさり系の顔が好き。
理想は近鉄時代の阿波野、10年前のミスチル桜井、ランディーズ中川。
(顔のみです)
自分の顔は10代の頃はものすっごくコンプレックスがあったが
年をとってくるとそれよりシワとかのが気になる。
自分の一番嫌いだったパーツの鼻、息子がそっくりなので笑う。

■好みのものを沢山あげてください

漫画、本、猫、音楽、お笑い、八朔、スイカ、マンゴー、大福、キノコ類、海藻類、にんにく、蟹、海老、納豆、ご飯、海苔、韓国冷麺、絹・綿・麻等天然素材の服、ジーンズ(デニム?)、幅広の靴、Tシャツ、酒、うまい棒納豆味、チョコ棒、ほうじ茶、ミルクティー、たっぷりな睡眠、温泉、 
もう思いつきません。

■嫌いなものを沢山あげてください
 
毛虫、イモムシ、うじ虫、寒い所、過度な冷房、人の多いところ、行列、プールの脱衣所の濡れた床、汚いトイレ、アリがたかってるもの、まずい外食にお金を払う、説教、社交辞令だけの付き合い、らっきょ、ちくちくする服、
もう思いつきません。

■涙を流す(流しそうになる)ものは?

子供がらみの悲しいニュース。
感動話。病気の人の漫画とか小説、ノンフィクションものは更に。
恋愛モノはもうあまり心が動きません。

■自分の心に響いた話(言葉)は?

someday your life,you gonna have to go
フジロックについてある外国人の方がコメントしてた言葉。
思わず書き留めた。

■一日で一番好きな時間は?
 
ゆっくりと本を読んでる時。眠りにつく前。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

落ち着きがない人。どこか冷めてるけど変にテンぱる人。
小さい人。小さいのに態度がでかい人。

■さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!

7人もまわす人がいません…スルーでお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
f^^; (まくやん)
2007-02-08 02:17:44
わけわからんバトン、やっていただいて恐縮ですw

回答読みながらみょーに納得してしまったところと、え、そうなん?と思ってしまったところと。
納豆味のうまい棒て、どんなん???
返信する
いえ (もんきち)
2007-02-08 22:04:39
なんかやってて段々考えるのがおもしろくなった。
納豆味は、ほんまに納豆の味。
ちょっとねばっと糸が引くような感触。
一番すきやのに関西ではあまり置いてる店がなく
見つけたら5本10本単位で買って食べる。
返信する

コメントを投稿