不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

小杉いじりたい芸人(感想)

2009-08-16 17:30:25 | お笑い
金曜のアクセス数がすごいのは
多分この記事書いてたせいでしょうね。
しかしすごいな小杉人気。
なので観終わってからの感想も。

…うーん、正直期待ほどの面白さはなかった。
ボケと違って突っ込みは自分からの発信が難しいので
(小杉が期待されてるような「なんでやねん!」とか普通とは違う突っ込みの場合)
散々持ち上げられてから登場した小杉はやりにくかったやろうなあ。
今までのV見るならともかく
あれだけ注視されて注目されてから
不意に投げてこられる言葉への普遍でない突っ込みって!ほぼ不可能でしょ!!
と、保護者感覚でドキドキして見てました。

でも小杉はよくやったよ…
いつもの爆発力はなかったけど
あの状況であれだけ形を残せる小杉はすごい。

欲を言えば
ゲスト選びをもうちょっと考えて欲しかったのと
(チュートとか、いつもやってる仲良しさんのが小杉へのフリがうまそう。
小島チョイスはなんのため?冒頭のおまえはいじりたくないねん~て言うだけのための存在やったのか)
コーナーわけをもう少し細かくやってたほうが
話が広がりやすかったのでは。

観ててゲストの力、小杉の力に頼りすぎ感があった。

でも結果的にアンタ山崎の回とちがって
小杉だけでも十分おもろいけど
やっぱり吉田あっての小杉、と再確認できたのはよかった。
あの2人はほんとバランスええわ。

ハゲ踊り、色んなバージョンあるんですよねー
とか話し振るならユーロバージョンの音楽用意しといて欲しかったわ。
ハゲ踊りユーロバージョン見たかった。
観た事ない人はyoutubeで検索して観てください。
(貼ろうと思ったけど読み込み遅くてやめた)


感情どこいったんやねん!
もてあそぶやん!!
すわりのいい顔!!!
ダウンロードしたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿