不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

安呑み~

2010-01-25 18:15:46 | 食べ物
京橋で飲みました。

1軒目
豊漁丸という海鮮居酒屋?で飲み
生中290円!!生2杯梅酒1杯飲んでつまみちょこちょこ食べて1人2000円。

2軒目
TERRE-a-Sというカフェでケーキ&紅茶
800円くらいやったかな?
向かいが公園で広々としてゆっくりできそうなカフェ。
しかしそうゆっくりもせず次へ。

3軒目
立ち飲みイタリアンバルバンコメルカートでまた飲む。
スパークリングワインもワインもグラスになみなみついでくれます。
おつまみのかりかりパン無料、最後の〆のエスプレッソ無料
あての盛り合わせ頼んで2杯飲んで1人1500円、チャージもなし。
お土産に焼きたてパンまでいただきました。

お日様のでてる1時から飲み始めて
8時前解散時にはもうお腹もはちきれそう。
3軒周って4500円以下ですって!
ビバ!庶民の町京橋。
昼から飲むとのんびりゆったり飲めるし
なんか得した気分やし
帰りも余裕で夜道も怖くないし
ゆっくりお風呂入っておやすみなさい。
昼飲み最高
そして昼から飲めてしかも安い店がたっぷりの京橋も最高です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天満 (のあ)
2010-01-25 22:08:47
そのうち天満周辺へも行こう。
このあたりも面白いお店が多いと思う。

次回へ続く天王寺と環状線の旅。

返信する
いいな~ (まくやん)
2010-01-25 23:20:28
今度は私も参加したい☆
。。とはいうてもなかなか休みが取れないのが現実↓↓
返信する
環状線の旅 (もんきち)
2010-01-26 20:19:54
>のあつ
魔法のレストランみたい。
探したら安くておいしい店たくさんありそうやな。天満ではこの店行った事ある↓
播鳥http://www.banchou.co.jp/shop_tenma/index.html
ここもスープが1円だったか10円だった。

>まくやん
お久し~
参加お待ちしております。
相変わらず多忙みたいやね。
暖かくなったらバイトしてるBARに飲みに行くねー

返信する
私の頭の中 (のあ)
2010-01-26 21:38:09
ではごきぶらの赤井秀和でした。
返信する
ごきぶら (もんきち)
2010-01-27 21:15:21
なつかしい。
ひさしく見てないわ…
新世界の串カツ屋だるまって今は赤井さんがオーナーなんやんなあ。
返信する

コメントを投稿