不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

食欲

2010-03-05 14:19:03 | 食べ物
R1あべちゃんでしたねえ。
まああの結果には納得、よかったねえ。
バカリズム…何故にあのネタ??ちょっとびっくり。
R1にはもう参戦しないそうで、もったいない。
今年は何故か面白くなかった。エハラも去年のネタの方が全然面白かったなあ。

先月終わりごろから奴らがやってきました…花粉。
暖かくなるとともに鼻がぐずぐず、くしゃみ連発。
苦しいですが去年に比べると全然マシ!!寝れてるし。
シャープのプラズマクラスターの空気清浄機とかきくんやろか、効くなら買いたい。


最近は食に対する欲求がすごくて
量が食べたいとかではなく
何か贅沢な美味しい物が食べたい。
(人の作ってくれた家庭料理が無性に食べたくなる時もある)
そういう時に読んだこの本
「築地あるき」/飛鳥新社
築地市場の場外場内いろいろなお店のレポートマンガです。
お寿司屋さんから洋食屋さん、カレー屋や喫茶店まで色々な店が紹介されてて
どの店もほんとに美味しそう…今すぐ行きたい衝動にかられます。
築地は一度も足を踏み入れたことがないので
今度行ってみたいなー
と夢見つつ、ざるうどんを今から食べてきます(もちろん自炊の)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わるに)
2010-03-08 17:41:47
私も築地行きたいー!観光の際に近くは通ったりするのだけど日曜だったりでいけない・・
魚大好きです。
返信する
Unknown (もんきち)
2010-03-18 21:28:55
レス遅れてごめんなさいー
築地いいよねえ。やっぱり肉より魚!

私はそばを通った事もない!
なんかこの本によると近隣の店とか日曜営業の店も載ってて日曜でも楽しめそうよ。
お腹パンパンにして
なおかつ手荷物もお土産でパンパンにして帰りたい。
返信する

コメントを投稿