不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

パン焼き機

2007-02-17 21:38:58 | 食べ物
今はホームベーカリーというらしいです。
掲示板などでは、HBと皆書いてて
HBて何よ?としばらくわかんなかった。

昨日幼稚園で今時のホームベーカリーは
お餅もつける!と聞いて
むちゃくちゃ欲しい熱が急速に上がってます。
今まで欲しいと思ったことなかったのに。
お餅大好き。
そしてこの前つきたて餅の美味しさを再確認したので
お餅に対する愛が激しいのです。でもお餅って高い。美味しいのは特に。

ホームベーカリー買ったらパンも焼きたて
そしてパスタ生地やうどんもできるらしい。
(こっちは数回作ってすぐ作らなくなりそうだが)
欲しいなあ。

ちなみに狙ってるのはこの型
物入りの時期にこの物欲は厳しい。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セイント☆おぢさん)
2007-02-18 14:39:53
はじめまして。たまにちょくちよく見させていただいてましたwもしよかったら、相互リンクいいでしょうか?オアシスのファンブログやってます。
返信する
HB (まくやん)
2007-02-18 15:22:42
うちの妹持ってますー。
かなりハマってるらしいw子供たちとパン作って毎日焼きたてのおいしいパンが食える~♪て喜んでます。子供のいる家庭にはおすすめかも。買ったら焼きたてパン食べにいきまーすw
返信する
Unknown (もんきち)
2007-02-18 20:27:09
>セイント☆おぢさん
はじめまして。ちょくちょく見ていただいてありがとうございます。
リンクお願いします。情報にうといのでこちらものぞかせてもらって色々オアシスニュース読ませていただきます。
それにしてもおもろいHNですねー
おじさんじゃないのでつけれるHNや。

>まくやん
妹さん、持ってるんや!
うわー近かったら会って食べさせてもらいたいところ。食パンはミミが一番好き。焼いたらミミが必ず独り占めできるよなあ…と考えてほくそ笑んでる。
買いたい。が、フジ資金、入園式用服、自動車保険、車の買い替え、と出費が続くのでどうするかなあ…
うん、買ったら是非食べに来てねー
餅パーティも。
返信する
Unknown (セイント☆おぢさん)
2007-02-18 21:16:19
ありがとうございます。こっちはもうリンク登録しちゃいました(笑)

この名前は、電気グループの曲名からとったんです!
返信する
そうだったんですか (もんきち)
2007-02-18 23:53:34
そういえば聞いた事なるようなないような。
こっちもリンクさせていただきました。
ノエル画像に惚れ惚れです。
返信する

コメントを投稿