不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

人志松本の○○な話

2009-04-19 21:52:21 | お笑い
新番組。
詳しくはコチラ

単発特番で確かゆるせない話ってやってたような…
でも観た事なかったので今回が観るの初めてです。
特に期待しないで見ましたが…面白かった。

松本やJr等トークのうまい芸人さんの話は
相変わらず面白いし新鮮味はなかったけど
サバンナ八木ちゃんの話が面白かった。
厳密に言うと話が面白かった、というより
発想が面白い、かな。
やっぱり天然と呼ばれてる人って
普段も考えてる事がちゃうんやなあ、と。


体温計も猫もおもろいけど
服の話が一番笑えた。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ、好き~♪ (Sanae)
2009-04-20 06:20:20
八木が出てたって事は「4」かな?
自分が思ってた事だったり、言われてみたら
「そうやな~~!」やったりして
いつも大笑いしてしまうねん。
1も2も3も面白いからネットで観てみて!
返信する
あっ! (Sanae)
2009-04-20 06:21:57
この話はまだ観てないかも!
って事は「5」なんかな。
八木の前の時の「干支」とか「季節」の話も
凄い独特な発想で笑えたというかあきれられてた。
返信する
八木ちゃん (もんきち)
2009-04-21 14:44:47
最高よな☆
今回から毎週の番組になったみたい。
ゆるせない~は4までやってってんね。なんかすべらない話の二番煎じ的なものかな…と思って興味なく全然見たことなかったけど
また違う視点から見れておもろいなあ!
バカリズムとかもそうやけど
すべらない話に出ないような芸人さんにどんどん出てもらいたい。八木はまた出して欲しい~
4もネットで見てみるわ。

さ来週からはゆるせない話じゃなくて、違う話になるらしいしどんどん変わってくみたいよ。
返信する
そうなんだ~! (Sanae)
2009-04-21 15:53:17
シリーズが変わっていくって面白いなあ。
ネットでは観えないのも急にあるから
またお願いします!!
八木は出てないけど1とか2とかも面白いので
是非最初から観てみてね!!
返信する
○○な話 (もんきち)
2009-04-25 19:37:13
来週もゆるせない話やったわ。
メンツをかえて。
他のパターンもはよ見てみたいなあ。

うんまた録画しとくし
もうちょっと待っててねえ
返信する

コメントを投稿