不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

オールパンが欲しい

2010-05-24 17:18:21 | 食べ物
定期的にむくむくとわきあがってくる物欲。
今欲しいと熱望してるのが
オールパン

活力なべのアサヒ軽金属の深さのあるフライパンです。
今の安いフライパンの加工がとれてきていて
焦げ付くので買い換えたい。
オールパン、前からずっと欲しかったけど値段がねえ…
と二の足を踏んでたのですが
最近再加工サービスができて
加工がとれてきても5000円で新品同様に直してくれるそうな。
もう安いフライパンを買って捨てて買って捨てて、というのに
嫌気がさしてるので(途中まあまあいいやつ買ったけど結局同じやった)
思い切ってオールパン購入しようかなあ、と考慮中。

今なら古い鍋の引き取りで2000円割引&2000円クーポンあるから
4000円割引やし。
サービスでついてくるタジン鍋用シリコン蓋ってどうなんや。
流行りのタジン鍋、イマイチ活用の仕方がわかりませんが???



参考にブログで書いた今までの物欲購入リスト&感想
 
☆空気清浄機…花粉症への効果は?やけど、ニオイがほんとによくとれるので買ってよかった。活用中、
☆プリンター…活用ってか普通に使ってます、そんなに頻度なし。
☆ホームベーカリー…今となっては何故購入したのか不思議。特にパン好きなわけでもないのに…もっぱら収納中ですが土曜日にひさびさにひっぱりだしてピザ作った。
☆活力鍋…オールパンと同じアサヒ軽金属の圧力鍋。これは本当に買ってよかった!!!カレーとかおでんとかすぐできるし。他にもお芋ふかしたり色々役立ちます。モデルチェンジして今はゼロ活力鍋になってるけど、もう一個あってもいいくらい気に入ってます。

以前書いたカキ氷機はまだ考え中。うーんどうしよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きむち)
2010-05-28 17:22:07
うわ~つられて見てたらワタクシも欲しくなりました
うちにある鍋全部くらいのお値段かも・・。
ホームベーカリー 今のところ、がしがしつこてます。強力粉3キロ突破。熱しやすく冷めやすいB型なので、熱いうちにモトとるぞ~お~!
返信する
すごい (もんきち)
2010-06-03 22:17:41
多分きむち家のHBは、もううちのHBの使用回数を越えてるはず。

オールパンまだ決めかねてます…ケーキも作れるのもいいよなあ(って多分ほとんど作らないだろうが)
旦那のボーナスで買おうかどうしようか…悩む。
返信する

コメントを投稿