不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

ケーキが食べたい

2007-10-09 21:37:01 | 食べ物
最近甘い物が食べたくてしょうがない。
それも脂肪分たっぷりの生クリーム系のもの。
お酒が弱くなればなるほど
甘い物に対しての執着が強くなっていく…
人間って糖分が好きなんやなあ。

ランチやお茶に気軽に行ける身分でもないのでついつい楽天から来るメールに心がひかれる。
前買ったオーガニックサイバーストアに新しい福袋が。
9周年記念だって。ココ
食べたかったザッハトルテが入ってる。
でも3980円。普通のよりも1000円高い。悩む。

友達が美味しかったと言ってたネットで買えるロールケーキ屋さん、
クレームがあったようでおすすめのキャラメルロールは
ネット販売中止に。がっかり。
ロール&ロール

ネットはなんでも手に入るから
欲望に歯止めがきかん。特に食べ物。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~! (Sanae)
2007-10-10 19:40:51
こんなんが店にズラリと並んでたら毎日買いそう~。
私も生クリームもんって時々むしょうに食べたくなるわ。
仕方ないので自分でスフレ生地でロールケーキとか
単に生クリームが食べたいならクッキーケーキとか。
生クリームは濃い美味しいのが安いねん。
返信する
ぐきゅるー (きむち)
2007-10-10 21:54:21
ぎゃ~めっちゃおいしそ!
夜こんなの見ちゃうと危険っ><
返信する
どっちにしようかな… (もんきち)
2007-10-11 11:37:01
普通の福袋と特別福袋、まだ迷ってます。
頼む気マンマン。
もう少し考えよう。

>Sanaeさん
なんかむしょうに食べたい日ってなんなんやろ??
疲れてるんかなー。
実物見ると歯止めきかない。
昨日もロールケーキとエクレア買ってもた。
そうやって何でも作っちゃうからすごいな。
私は食べるの大好きやけど、作るのは…ダメ。
生クリーム、こっちは高いよ~
こないだプリン作るのに、小さいパック300円した。
プリン買うより高い。

>きむちちゃん
おお、ようこそ~
最近の食べ物写真って撮り方うまいから
見てるとお腹すくよねー
買ったあかつきにはお知らせしますので
うちに来て一緒に食べてみて下さい。
結構美味しくて冷凍物とは思えんよ!
返信する

コメントを投稿