不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

三重温泉旅行(9)

2008-04-07 17:04:37 | 旅行
これで完結。

朝起きてお風呂急いで行って朝ごはん。

なにか健康ジュース的な飲み物。かぼちゃとかウコンとか入ってた…っけ?美味しい。

朝から盛りだくさん。




デザートは杏仁豆腐でした。本当の杏の種を使ってて美味しいです。

最後に責任者(?)のような方がいらして説明してくれました。
昨晩と今朝の食事でこれだけの薬膳が使われているのだそう。ほーう。


ご飯後はもう一回大浴場と岩盤浴に入って(貧乏根性)出発。
裏庭からの眺めもよかったです。

フロントには美内すずえ先生の色紙が飾れれてました。
お友達と数人で訪れられたそうです。色紙はマヤだった。

この後は長島ジャズドリームというアウトレットへ寄り、
その後PAで息子の上着を失くし、
高速が渋滞していて忍者村についたのがぎりぎりで
忍者の扮装が出来ず、手裏剣投げもできなかった。残念。

ジャズドリームは関西のアウトレットに比べ品揃えがよかったです。
(購買客が少ないのかなあ)Tシャツ買いまくり、8枚。
12月に買ったばかりだった息子のスカジャンは
戻って探したにもかかわらず見つからず。涙。

なんだかんだありましたが楽しかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~♪ (Sanae)
2008-04-07 19:29:45
朝からああいうバランスのいい物をしっかりと
時間をかけて味わえたら健康にも良さそう!
っていうか味わえるのが健康の証!?
しっかり寛げたみたいで良かったね~。
こっちは雪がちらついてて寒いよ~!
今日はこれから外番で仕事やのに辛い~。
4月にホッカイロ使うとは夢にも思わなかったわ。
返信する
旅行って (もんきち)
2008-04-07 22:48:04
本当至福の時間よなあ。
上げ膳据え膳で
家事しなくていいし
ご飯食べたらゴロゴロして寝ていいなんて!
幸せー
こんな朝ごはんも自分で用意してたら
昼ごはんになるに違いない。

まだカイロいるんや、寒そう。雪も?!
こっちでは桜が散り始めて
新入生がウロウロしてたり
春まっさかりです。
返信する

コメントを投稿