不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ~。 (Sanae)
2010-06-09 21:48:19
ここはカキ氷の季節もう過ぎたんで(笑)
先週掃除して片付けたところです。
氷って瞬間で体内から冷やしてくれるから
日本の夏には最高だけどそれなりに暑くないと
冷えて仕方ないもんね。
変わりにクロテッド・クリームのバニラと
ハニーコーム&キャラメルのアイスを購入。
返信する
早いなー (もんきち)
2010-06-11 21:58:44
もう終わった?一瞬やね。
こっちはもうここ最近暑くて暑くて、
特に今日は明日から雨(梅雨入りかな)のせいもあって蒸し蒸しで暑い。
寒いより全然暑いほうがマシやねんけど、日本独特の湿気が嫌やわ。
アイス美味しそう!でもカロリーが高くて今は食べるの躊躇しそう(^^ヾ
返信する

コメントを投稿