monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

6/30, 6月最終週の早朝練

2019年06月30日 05時31分28秒 | ロードバイク

毎度どーもです。6月も終わりですね。最終週も走れる日はしっかりと出勤前の早朝練をしておりました。メインバイクはLEVEL65周年記念モデル。コースはいつもの定番コースですが、若干距離を短くして走っておりました。まずは6/25。

 

落合橋往復が定番コースですが今週はその少し手前の東秩父村役場からの往復です。

 

梅雨時は走れるときに走っておくのが一番ですね。

 

そして6/26も走りました。いつもの定点観測地点ですね。

 

最近カーボンホイールから手組みホイールで走ってますが、いい感じで走れます。お気に入りですね。

 

この日も雨にならず、しっかりと走れました。

 

最後は6/27の木曜日。この日も午前中は雨の心配はなかったのでまだ薄暗い中から早朝練に出発です。

 

東秩父村役場から折り返し、この日は東秩父村の道の駅で休憩です。

 

スチールフレームに手組みホイール、とっても素敵な組み合わせであります。

 

今週もいい練習ができました。さて7月はどうなりますか?ではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿