monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

LOOK595で荒川を走り、ブロンプトンで汐入公園へ。

2017年03月19日 18時05分45秒 | 日記

毎度どーもです。土曜日、いい天気になりました。LOOK595のメンテナンスをする為、この日埼玉よりLOOK号を持参。そして荒川に出動です。LOOKで荒川を走るのもだいぶ久しぶりになりますな。年代物になってしまいましたがまだまだ現役、いいバイクです。

 

平井から新砂河口まで走って、その後再び上流へ。木根川橋で待ち合わせをしてさらに上流へ。鹿浜橋から左岸に渡ります。

 

もう日中は春用ウェアで問題ありませんな。さて見晴らし茶屋に行きましょう。

 

ちょうどお昼前に見晴らし茶屋へとうちゃこ。本日はここでお昼ゴハンを頂きます。

 

休日20食限定の「みはらし定食」です。美味しゅうございます。

 

見晴らし茶屋の横にきれいなお花が咲いてました。これは杏の花だそうです。

 

新荒川大橋から右岸に渡ります。往路は向かい風でしたので復路は追い風。右岸では日曜日のマラソン大会の準備をしてました。

 

その後帰宅し、午後からブロンプトンで汐入公園にお出かけ。

 

これは汐入タワーだそうで、このタワーの中に入ることができるようです。

 

公園から見る東京スカイツリーです。午前中はいい天気でしたが午後からは曇ってきましたな。でも暖かいです。

 

 

ここの公園にはオオカンザクラかな?桜がたくさん咲いてます。もう満開を過ぎて散り始めという感じですかね。きれいです。

 

白鬚橋の近くにあるデニーズでお茶して帰ります。いちごのガレットは美味しかったです。カロリーオーバーかな?ではまた!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃたぴらー)
2017-03-21 17:52:16
お久しブリーフです♬
595健在で何よりです。私の585、もっと乗ってやらねばと現在ドック入りです。
今年も菜の花見てmonjiさん&pepeさん元気かなぁ~って思っている所でした。
返信する
ご無沙汰です! (monji)
2017-03-22 12:44:47
きゃたさん、大変ご無沙汰しております。
この頃はブロンプトンなる新たな乗り物を手に入れて、いろいろな商店街などを探索しております。
近いうちに皆さんと集合して、飲み会でもやりましょう。
今後とも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿