monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

4/30, 第10回うつのみやサイクルピクニック参戦記

2018年05月01日 16時03分49秒 | ロードバイク

毎度どーもです。うつのみやサイクルピクニックに参加してきました。前日、渋滞の高速を避けて一般道をのんびりと移動。前日受付を済ませて宇都宮市内に宿泊。そして翌日、総勢10名のチームで75kmスタートです。

 

あいかわらずいいコースを走ります。今回は天気もいいし風もそんなに強くないので走りやすい。

 

スタートからはキャノンデール君のペースで塩谷町のエイドへ。饅頭をいただき補給です。サイクルラックは一杯なのでこんな感じ。

 

一旦離れたチームもエイドで合流。また一緒にスタートします。ここから意外にもキャノンデール君のペースアップ。登りでは極端に速度低下となりますが、その体重を利用して下りでは最強です。今回も楽しませてくれます。

 

梵天のエイドではいちごやお稲荷さんを頂きました。ここまでなかなかいいペースでしたよ。

 

そしてまたいい景色の中、とっても素晴らしいコース設定だと感心しながら先に進みます。

 

だんだんとキャノンデール君も疲れてきましたが、励ましながら走ります。

 

そして最後の大谷のエイドにとうちゃこ!ご褒美に4人でソフトクリームを購入(エイドではなく普通のお店で)。

 

全員揃ったところで記念写真です。やっぱりみんなで走ると楽しいですね。

 

さあ、最後の力をふりしぼってキャノンデール君走ります。ゴールまであと5km!

 

ようやくろまんちっく村の入り口です。無事故、落車のなく全員完走でした。

 

最後は焼きそば食べて解散です。皆さん、お疲れ様でした。またよろしくお願いします。ではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿