monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

都幾川の芝桜サイクリング

2022年04月27日 19時50分39秒 | ロードバイク

毎度どーもです。この前の週末、良い天気になったので久しぶりに都幾川方面へのんびりとサイクリングに。あまり無理はせず、美味しいランチをお目当てに軽く走って来ました。バイクはLEVEL号です。まずはいつもの定点観測地点です。

 

下里から小倉城跡を通過して都幾川方面に。途中から少しだけ川沿いを走ります。

 

そしてこれまた久しぶりの明覚駅にとうちゃこ。この日は雲もなく快晴でしたが、サイクリングにはちょこっと暑い。

 

駅でしばし休憩し、毎年楽しみにしている芝桜ポイントへ移動。

 

毎年楽しみにしている芝桜ポイントです。今年も見事に咲いておりました。

 

秩父の芝桜もいいですが、ご近所でこれだけの芝桜が観られるのは大変ありがたい。ちゃんと協力金をお支払いしました。

 

さて、お昼ご飯です。都幾川のお気に入りランチスポットです。季節ごに飾られるお花も良いですね。

 

そして日替わりランチがこちら。言うまでもなくまいうーであります。

 

テラス席が空いたということでそちらに移動。デザートは外のテラスで頂きます。今日は外が気持ち良いです。

 

気温高めの夏日でのサイクリングでした。美味しいランチと芝桜を満喫できました。ではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿