monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

荷物は?

2009年04月17日 06時21分36秒 | インポート
日本から発送した荷物ですが、ようやくマレーシアに到着したようです。現在税関で確認中とのこと。まあ発送品目としては自転車用品が95%で、あとはGOLF道具など。多分来週には受け取ることができるでしょう。そうすればマラッカでのロードバイクデビューは4月25日の土曜日か?お引っ越しは今週末の日曜日にホテルを引き払います。
昨日も業務命令?でGOLFの練習。途中、ポケモンのリザードンみたいなトカゲに遭遇!体長約1m。やっぱりここは南国でした。でもコモド大トカゲはいないそうです。写真は練習場と現在の愛車。

2009_04_16_1

2009_04_16_2


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボス!!芝の詰まった良い、まるでマスターズみた... (kate)
2009-04-18 00:08:49
ボス!!芝の詰まった良い、まるでマスターズみたいな練習場ですね!!うらやましっす!!
 私はじめ日曜日はチームの皆が待ちに待ったツール・ド」・草津です!!
 なのに、油断しててさっき会社帰りに佐川急便のノンストップ宅配人を避けようとして落車してしまい左足捻挫してしまったよ。  今Mドクターの指導の元アイシング中。  凄く悔しいけど、事故はいつも隣り合わせとおもって、きをつけるしかない!ボスも気をつけてね!コモドオオトカゲいないんだ残念!
 日曜は、 根性で草津走ります!!
返信する
kateさん、毎度どーも。 (monji)
2009-04-18 05:14:37
kateさん、毎度どーも。
お体大丈夫ですか?気をつけてくださいね。
草津はまだ雪が見れるのでしょうね。こっちはいつも「夏」なので、雪や温泉が恋しい!
レース頑張ってくださいね。
返信する
monjiさん (pepe)
2009-04-18 19:54:13
monjiさん
現在の愛車って、すごく見覚えのある車なんですが…。何ともなつかしい気がしますね。
返信する

コメントを投稿