monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

パーティー

2009年04月18日 05時50分17秒 | インポート
昨日はローカルメンバーが自宅に招待してくれました。総勢約30人ほどのホームパーティーです。圧巻だったのは牛の足の関節部分を煮込んだ料理。ゼラチン質たっぷりで、味付けは少しカレー味。実に美味しい料理でした。大きな骨にお肉がたっぷり。これをメインにマレー料理が各種。イスラムの人々はお酒を飲まないので、ノンアルコールでのホームパーティーでしたがとても楽しい時間でした。外でのパーティーはは以外に涼しく、快適です。
今日はこれよりゴルフコンペ。目標は200打切り!昨日もホームパーティー前に約100発の特訓。本日のコースは狭いうえに池がたくさんあるそうです。練習場にて安いボールを30発購入。30RMですので約1000円くらいでしょうか。
結果は・・・。またお知らせします。beachな皆様、草津頑張ってください!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
monjiさん (pepe)
2009-04-18 20:02:16
monjiさん
ゴルフお疲れ様でした。
今回は170ですか~!上達(?)してますね。。。
連休には、kateさんからのプレゼントのボールを持参してまいります。楽しみにしていてください。
先ほど、kateさん@草津から電話がありました。温泉満喫してるそうです。自転車とは別に行きましょうって。
怪我したんでしたっけ?というほどのテンションでした。
今日は、記念すべき鼻ジョガーへの道のスタートです。行ってきま~す(^o^)丿
返信する

コメントを投稿