monjiのやすらぎの武蔵野路

いろいろと書いております。

ロードバイク!

2009年04月16日 00時31分34秒 | 自転車
今日はお仕事でクアラルンプール。
車で移動中に自転車チームに遭遇!5人ほどのチームでしょうか。思わず食い入るように見てしまいました。幸いmonjiは運転していなかったのでじっくり観察。1台はTime。それとGiant。後はよく見えませんでした。白と青のちょっとカッチョ良いジャージでした。ん~、やっぱりLookを送るべきだったか?早く来い来いアンカー!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マラッカLIFEを満喫してるみたいですね (tobachan)
2009-04-16 23:12:36
マラッカLIFEを満喫してるみたいですね
写真をみると、少しふくよかになっているような・・・^^

            ではフォースと共に
返信する
tobachan、毎度どーも。 (monji)
2009-04-17 06:14:11
tobachan、毎度どーも。
その通り、かなりふくよかになりました。
ようやく自転車も来週には到着します。そうしたら走り回りますよ。
返信する

コメントを投稿