Music is.......

Peter Dohertyの話題など。
twitter→ https://twitter.com/moni_1973_

Lily、とうとう婚約?

2010-11-24 | Music (洋楽メイン)
MTV.co.uk【Lily Allen Engaged To Sam Cooper?

LilyがとうとうSamと婚約か?という話。
Lilyに近しい人によると「私達はLilyを誇らしく思っています。彼女はひどい悲しみを乗り越える為のリストを作りました。
今回のことはこの世の中でもっとも悲惨な状況で、Lilyも何をもってしてもその傷を取り去ることはできないと気づいています。
先週、SamはLilyに彼女がいない人生は考えられないこと、そしてウェディングプランを進めたいという気持ちを話しました。結婚についてはこれまではきっかけがあれば、という感じでしたが、今回のことはLilyを後押ししたようです。
Lilyは絶望の中にいましたが、少しずつショックから立ち直り始めています。Samはとても献身的ですが、彼もまた傷ついています。彼らは長い時間をかけてお互いを理解し、そして何処か静かな場所での休暇を計画しているんです。
Lilyはファイターです。今回のことが乗り越えられれば、これからもどんなことでも乗り越えていけるでしょう。」

-------

最近はたまにtwitterへの投稿もしているLily。
少しずつ元気を取り戻してくれたら・・・。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めい)
2010-11-27 22:42:11
こんばんは!
Lilyの記事を読んでなんだかとーーーーっても切ない気持ちになりました・・・。。でも家族はもちろんSamやファンの皆さんのおかげもあって少しずつ元気を取り戻しているのなら、本当に良かったですね。。決して忘れることの出来ない悲しい出来事ですが、一日ずつでもLilyや家族の皆さんが穏やかで幸せな日々を送れる事を心から願っています。
笑顔のLilyをまた見るのを楽しみに待っていないとですね!

p.s. いつも最新の情報更新ありがとうございます:).風邪などお引きにならないように気をつけてください!よい週末を・・・☆★☆
Unknown (moni)
2010-11-28 21:26:12
めいさん
こんばんは!いつもコメントをありがとうございます。

私もこの記事を読んだ時、すごく切なくなってしまいました。
でも切ない記事でも周りに見守られながら回復してきている様子が伺えて、安心しました。
笑顔のLilyが見られる日が待ち遠しいです。

ただ、これからアップするのですがLilyが婚約したかどうかはまだ定かではないようです。
とりあえずLilyの口から聞くまでは、でしょうか。

温かい言葉、ありがとうございます!
鼻風邪なのか、先週から鼻がおかしくて・・・。でも今日は暖かかったですね。
お兄さんのご家族もその後お元気ですか?
めいさんもどうぞお体にお気をつけて!

post a comment