Music is.......

Peter Dohertyの話題など。
twitter→ https://twitter.com/moni_1973_

Lily、今後の音楽活動について改めて「予定無し」。

2009-09-24 | Music (洋楽メイン)
It's Not Alright【The Opposition-Link

この話題も何度も出てますが、改めてブログでLilyが書いてます。
2コラム目の9行目。

「私はレコード会社と再契約の交渉をしてないし、他のレコードを作る予定も無いわ(拍手)。でも私はニューミュージックが大好きだから、これは(今回の議論)ワガママな反抗とかじゃないの。レコードを作ってお金を稼いでた日々はもう遠い話。だから法律の利益になるようなことはしない。過去作ったものは別だけど。」

-------

Parlophoneとの契約はアルバム2枚で終了だったってことかな。
新作が聴けないかも、ていうのはそれだけで寂しい話。これから先どうやってLilyに会いに行けばいいんだろう。

でも未来のことは、誰にもわからないし、もしLilyが「やっぱり作ろうかな」て思ったら、いつでも大歓迎!

まぁ歌は歌わなくても注目の人であるのは変わらないはず。
今は今回の議論の着地点がどうなるのか見守りつつ、残りのツアー関連のモロモロを見られるのを楽しみにしたいと思います。

最新の画像もっと見る

post a comment