Music is.......

Peter Dohertyの話題など。
twitter→ https://twitter.com/moni_1973_

もう2月が終わるだなんて。

2011-02-28 | その他
独り言です。どうぞスルーで。

-------

もう2月が終わるだなんて。
2011年、あっという間の2ヶ月。
結局これまでと同じ、何も成長のない2ヶ月を送ってしまいました。

そして今日は衝撃というか笑撃というか、とりあえずこれまでの自分への戒めとしか思えないような出来事が。久しぶりに震撼しましたねー。

結構崖っぷちなんです、いろいろと。
本当に一歩踏み間違えれば、です。
でもまぁ、自分で選んできた道ですから。
苦労も傷も絶えません、本当に。
でもまぁ、頑張るしかないんです。
でももうこんなの、今年の前半で終わりにしたいな。
いや、するんです。

『6月末に崖っぷちの状況は終わった。』

道端ジェシカ流。

-------

基本的に静かな環境が苦手です。
静かで時計だけがカチコチ鳴っているような風景が苦手。
だから家にいる時はだいたいいつでもテレビがついてます。
寝てる時もずっと(すみません、エコに反してます)。

そんな私がここ数日思っているのが、テレビを無くしてしまおうかということで。
なんでかって、最近のテレビって本当につまらなくて役立たずだから。

でもたぶん、テレビが無いと精神的に不安定にさえなってしまうかも・・・。
と、思いつつ、邪魔なんですよね・・・。
だからテレビは早くリサイクルに出して、携帯のワンセグ機能でしばらく過ごそうかな、とか考えてます。
4月からでしたっけ、電気代も値上がりするというしね。

-------

3月は仕事が忙しくなりそう。
でも稼がなきゃいけないから、頑張ろう。
世の中結局お金ですからね。お金がなきゃ何もできない。

-------

あぁ、本当に気分が底辺です、ここしばらく。
解決策は知ってる。でも自分の気持ちをそこに持っていけない。

などとつい先日twitterで呟いてましたが。
今日の衝(笑)撃の出来事でそれも吹き飛んだような。

6月が終わる頃、晴れ晴れとしていたい。
6月も終わり。気分は晴れ晴れ。
今年の夏は絶対楽しいぞ!!!
明日、いや、今日はサマソニの第1弾発表がある。
(フジもだっけ)

終わりなんか知らないけど、生きてかなきゃいけない。
いつでもやり直せる、それどころか逆転してやろうじゃないの。

最新の画像もっと見る

post a comment