Music is.......

Peter Dohertyの話題など。
twitter→ https://twitter.com/moni_1973_

B'z The Best『ULTRA Treasure』収録曲決定!

2008-07-17 | Entertainment
9月17日発売の今年2枚目のベスト版『ULTRA Treasure』の収録曲が決まりましたね!
投票した3曲は全くもって圏外だった様子だけど、好きな曲も結構いっぱい。

収録曲

1位は『Brotherhood』。
この中では『TIME』と『春』が好き。
でもそれぞれの曲に思い出がある自分にもビックリ。
B'z絡みでも個人的なことでも。
アルバム『RUN』と『Brotherhood』から各3曲ずつ。
初期3枚の中から選ばれてないのはちょっと寂しい。
『Off The Lock』なんて結構名曲があるんだけど。

まぁ、とにかく買います。もちろんDVD付のほう。
去年行ったライブが完全収録なんて、すっごく嬉しい。

でも新しい1曲を「DISC3」とはね・・・。
この20周年関連のいろいろな企画で一番サイアク。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さち)
2008-08-03 20:23:06
もにちゃんにB'zのライブに連れてってもらうようになってからB'zを気にするようになったから、
B'z歴が浅いわたしには、
わからない曲だらけだったわ

ところで、アラクレは、もにちゃんが言ってたとおり、
アルバムの曲だったね
曲調がシングルっぽかったから、
質問してしまひましたわ
返信する
Unknown (moni)
2008-08-07 23:38:50
でもさちちゃん、B'zのライブはここ数年毎年行ってるよね?!今年は2回も行くし
先に出たベストはシングル総まとめみたいな感じで、このTreasureはファン投票だったからね。でも聴いてみると案外知ってるかも!
返信する

post a comment