Music is.......

Peter Dohertyの話題など。
twitter→ https://twitter.com/moni_1973_

Peter&shambles関連。

2009-10-22 | Peter Doherty
「G/W - New Ver.」の件

AmazonJP【Grace/Wastelands-New Version [Import] [from US]

Amazonからメールが来てました。

・未だお届け予定日が確定しておらず。
・調達不能な場合はキャンセルの可能性もあり
・客側でのキャンセルも可能
・お届け日予定日が確定次第、別途Eメールでお知らせ

フランスでは発売されてるようです。
AmazonFr【Grace / Wastelands

最悪フランスから届けて貰うことはできるんだろうか・・・。
できるんだったら希望者でも募って一気にやりたいくらい。

-------

Adamブログ更新

Ficek Blog【Where were we…

久々にAdamがブログを更新。
8月に赤ちゃんが生まれた時は大変だったらしく。でも忙しくても充実した毎日っていうのはTwitterを見ててもわかるくらい。
最近はPeterのバックバンドにRKCのGIG。Grahamと一緒にできるのが本当に嬉しいみたいです。
そしてshamblesの12月のUKツアーに向けたリハーサルに、新曲を書いたりとバンドは活動してる様子。本当にAdamのお陰で「やきもき」がかなり緩和されます。

そうそう、Roses Kings Castlesの新作は来年2月に発売されるようです。こちらもまた楽しみ。ホっとする和み系のメロディにシニカルな歌詞が独特のRKC。どんなアルバムが届くのか楽しみです。

音は↓でチェックできます。
Roses Kings Castles - Myspace

-------

そしてPeter

今から11時間くらい前にYouTubeのアカウントにログイン。
明日はイベントに出演(予定)。

-------

入院やAndyのことがあってなんだか不穏な状況だけど、まぁ、見守るしかないんですよね。

最新の画像もっと見る

post a comment