Music is.......

Peter Dohertyの話題など。
twitter→ https://twitter.com/moni_1973_

@radiohead: 渋谷 ハチ公広場 金曜日 18時59分 (追記)

2011-02-17 | Music (洋楽メイン)
Radioheadの公式twitterアカウントに今日7時過ぎに書き込まれた一文。

@radiohead: 渋谷 ハチ公広場 金曜日 18時59分

さて、何が起こるんでしょうか。
私も目撃しに行きたいと思います。

(追記: 20112/20)

digitalconvenience【【ホステス株式会社より重要なお知らせ】 2月18日16時30分

というわけで、結局中止になってしまったこの企画。
せっかくの企画が・・・。
まぁ誰が悪いとかいうのはやめます。

でも、その後がイヤ。
1日前倒しになったアルバム発売の報道がされたのは、18日の20時過ぎだったでしょうか。でもその案内がホステスさんから来たのは次の日の朝8時!

そして18:59に渋谷で公開されるはずだった動画はその日の夜中に渋谷で流されたそうじゃないですか。Thomの日本語コメント付でもあったとか?
なんでなんでなんで?どうせならそれも見せて欲しいんですけど。

-------

とはいえ肝心のAlbumですが。
昨日から相当聴き込んでますが、ジワジワ効いてくる感じで。
聴くたびにハっとしたりして、気に入ってます。
来日の報が待ち遠しいですね。
(でもフェスはイヤ。単独でたっぷり見させて欲しい!)

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スノーマン)
2011-02-19 08:02:02
僕は仕事で行けなかったんですが、渋谷すごいことになってたみたいですね。
中止ってオイオイ…って感じですが
日本のカルチャー中心部にレディへファンが集まったってだけでワクワクします。こういう面白い企画どんどんやって欲しいなー。
来日の噂もあったらしいですね、もし渋谷にトム出現してたらどうなってたんでしょうかね。ぜひやって欲しかった!
返信する
Unknown (moni)
2011-02-20 22:37:21
スノーマンさん
お久しぶりです、お元気ですか?
コメントありがとうございます。
渋谷、すごかったみたいですね。私は中止って聞いて急いで家に帰ったんですけど、ほんとに中止だなんて、ちょっと待ってよーって感じでした。
企画はおもしろかったんですけどね!
本当に残念です。
でもRadioheadのことだから、また何か楽しませてくれそうな気も。
これからの活動がまた楽しみですね^^
返信する
Unknown (スノーマン)
2011-02-21 01:15:35
僕はずーっと元気にしてますよー(^^)moniさんは最近体調などはどうですか?

moniさん途中で帰られたんですね、待ちぼうけにならなくてよかったよかった。
待ってた人からしたら中止ってきついですよね。
僕も渋谷がレディヘにジャックされる様子を見たかったので残念です。
流されるはずだった映像ってトムのクネクネダンスの映像なんですかね?
もしあれだったなら、あの異様な映像に熱狂するファンと、戸惑う一般人の対比も面白かっただろうなーと思ったり。
こういうのが中止になっちゃうのが、まだまだクリエイティブなアクションに対する理解が少ないのかなぁ日本は。と思いました。

僕はレディヘはアルバム一枚も持ってないし、そんなに好きなバンドじゃなかったんですが、今回の企画と映像が格好良すぎて、俄然興味わきました。
しばらくレディヘ探求の道が続きそうです(笑)
返信する
Unknown (moni)
2011-02-22 22:45:51
スノーマンさん
こんばんは!
お元気な様子で良かったです^^
私も最近はあまり体調を崩すことなく元気にしてます。
流れるはずだった映像はあのPVだったようですね。
本当に渋谷のあの場所でPVに沸く人々が見たかった!!!なんとかならなかったんですかねぇ・・・未だにそう思わずにはいられません。
ただワイドショーなどでおもしろおかしく報道されたとしたら嫌だったなぁとも思いますが。

Radiohead、興味がありましたらぜひ聴いてみてください。
初期の頃からまたずいぶん曲が変わっているので、ぜひいろいろ聴いてみるとおもしろいと思います!
返信する

post a comment