Music is.......

Peter Dohertyの話題など。
twitter→ https://twitter.com/moni_1973_

The Libertines@Virgin Money Unity Arena, Newcastle (29/08/2020)【追記】

2020-09-01 | The Libertines
先日のLibertinesのGIGの追記をしてみようと思います。

当日のPeter髪型について'Pete's Lockdown Hair'とか'Robert Smith haircut'、Back to the futureのドクなどのコメントを見かけました。

以下のサイトでプリントを販売されているようなのですが、この髪が。。せめてコート着てなければなぁ。Carlとマイクシェアの写真も。
RICKY LOVES PHOTOGRAPHY【THE LIBERTINES ‘PETE DOHERTY’ PRINT

Carlは良い年の取り方してますよね。GaryとJohnも。
Peterは我が道を行ってるけど、まあそういうところがPeterの良いところ。

写真がいくつか。(リンクがうまく貼れていなかったら、それぞれのサイトで検索してみてください)
Getty images【GBR: The Libertines Perform At Virgin Money Unity Arena
Aflo【The libertines Virgin money unity arena
AVALON【The Libertines plays a socially distanced gig at the Virgin Money Unity arena in Gosforth Park

Live reviewがいくつか。
NARC. MAGAZINE【LIVE REVIEW: THE LIBERTINES, THE SNUTS @ VIRGIN MONEY UNITY ARENA, NEWCASTLE (29.08.20)
POPPED MUSIC【LIVE REVIEW: THE LIBERTINES

イギリスのリアリティーショーLOVE ISLANDに出演していたカップルも来ていたようです。最前列にいながらステージを入れてセルフィー。。。ダメなやつ。
Mail Online【Return of the concerts! Laura Whitmore and Iain Stirling rock out to The Libertines at a socially-distanced outdoor venue

セトリはCarlが弾いているピアノに貼ってありましたが、かろうじて23曲っていうのが読み取れただけで曲名までは読み取れませんでした。さすがにあんな状況ではセトリを貰う人もいなかったんでしょうかね。
setlist.fmにありましたが、20曲。セトリは23曲だったけど20曲だったのか、曲名がわからないのが3曲あったのかは謎です。
setlist.fm【The Libertines Setlist at Virgin Money Unity Arena, Newcastle, England

------------------------------
今のところこんな感じでしょうか。
このGIGがThe Libertinesの今年の唯一のGIGになるんでしょうかね。今年のフェスが来年にリスケされてますが、有名なフェスにはもともと予定がなかったし、公式の情報も更新が曖昧でよくわからないですけど、来年はバンドの活動ができるといいなぁ。
プロのカメラマンが撮影して綺麗にプリントされたものを買いたいと常々思っているんですが、今回の髪型ではちょっと手が出しにくい状況です。
そういえば時間通りにステージに上がり、ちゃんと演奏してたってコメントも。
大人になりましたね。
Peterについては、本当にLibertinesのライブはいつもとは違う心意気を感じます。(内容はどうあれ)

最新の画像もっと見る

post a comment