Music is.......

Peter Dohertyの話題など。
twitter→ https://twitter.com/moni_1973_

The Libertinesの今のところの予定。

2015-02-08 | Peter Doherty
先週まずは3公演の発表をしたThe Libertines。
現在の予定を整理。

【The Libertines】
2015/06/19: Best Kept Secret Festival(オランダ)
2015/07/04: Assago Summer Arena(イタリア・ミラノ)
2015/07/09: 3Arena(アイルランド・ダブリン)
2015/07/10: T in the park(スコットランド)

【Peter Doherty】
2015/02/12: Moose(タイ・バンコク)

【Carl Barat】
2015/02/11~: ヨーロッパツアー
2015/03/07~: 北米ツアー
2015/04/15: Scala(イングランド・ロンドン)

その他の二人は、ちょっと不明です。
JohnはThe April Rainersをやってたりするのかな???

Peterがとうとうバンコクでソロライヴです。
きっとタイのファンとタイに滞在しているイギリス人達などが行くのではないでしょうか。
ライヴ風景なんか楽しみにしたいところです。
12日のライヴが楽しかったら、また機会があるかもしれません。
私も一度くらい行く機会があるといいんですが。

カールは2月から3月末までツアー。
またタイに行ってリバのレコーディングと話してましたが、4月にロンドンでライヴがあるので、タイに行くのは4月後半以降。そのままリハーサルをしてフェスシーズンに備える、という予想。

ということで、Peterもこのままタイに落ち着いてる感じですかね。

Libertinesのアイルランドとイタリアのチケット、日本語対応で買えるところがあるようです。

viagogo-The Libertinesチケット

最新の画像もっと見る

post a comment