Music is.......

Peter Dohertyの話題など。
twitter→ https://twitter.com/moni_1973_

Peter、『Cell Ceiling Blues』のデモ。

2012-11-19 | Peter Doherty
Peterの2ndソロアルバムをプロデュース予定のAdem Hilmiがファンの一人に託したらしい『Cell Ceiling Blues』のデモ音源を、託された方がアップしてくれました。

YT【Pete Doherty - Cell Ceiling Blues (Nothing Comes To Nothing) - Demo

もともと好きな曲でしたが、今回のデモはかなりちゃんとしたもので、このままリリースしちゃえば?というのは言い過ぎかもしれませんが、お金払いたいくらい私は気に入りました^^

この曲自体はこれまでもライヴで披露されているので、聴き比べなどをしてもいいかも?

YT【Pete Doherty - Cell Ceiling Blues(Nothing comes to nothing)
YT【Peter Doherty - Cell Ceiling Blues (live)
YT【Cell Ceiling Blues - Peter Doherty @ Tivoli 11th April 2012
YT【Peter Doherty - Cell Ceiling Blues @ Brixton Jamm
YT【Pete Doherty - Cell Ceiling Blues (Nothing Comes to Nothing) Rome XS Live 1
YT【Cell ceiling blues + Sheepskin tearaway Pete Doherty @Atlantico Roma

現在YTで聴けるのは、最後のローマのが一番古い感じですかね。
日によって音程がちょっと違ったり、しっとり歌ってたりといろいろで。
一度Peterのこういった未発売曲を整理したいです。


最新の画像もっと見る

post a comment