マネーの虎

お金に関するいろいろを投稿していきます。

ワンピース カイドウさらに登場する

2016-04-26 | エンタメ
ワンピースの最新話でカイドウがさらに登場しました。
カイドウがいる島は鬼ヶ島とされており、ワノ国関連で登場しますが、ワノ国とは別の島である事が分かります。
カイドウはお酒を飲みながら、泣いたり怒ったりしていました。
その中でさらにあるシーンが鬼という印象を強くさせているシーンがありました。
それはカイドウが部下を金棒のような物で攻撃して吹っ飛ばしていたシーンでした。
つまり、カイドウが鬼に関連している能力の可能性が非常に高いという意味があるシーンだったと思います。
以前に噂になった牢屋にいるのはキッドであり、カイドウに倒されてしまったという事も判明しました。
カイドウはルフィ達の事を七武海を消しただけで、粋がっているガキ共と言っており、カイドウの強さが分かります。
倒したキッドにも、お前達がやっているのは海賊ではなく海賊ごっこでしかなかった事も言っていました。
カイドウは髪が長いので、その上から黒いコートを羽織っている感じのデザインになっていました。
意外と表情が豊かであるため、見た目と違って面白かったです。
果たしてルフィのこの強大な敵をどのようにして倒す事ができるのでしょうか。
今後の展開が非常に楽しみとなっています。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。