マネーの虎

お金に関するいろいろを投稿していきます。

カードローンでつくった借金の返済。

2017-02-14 | カードローン
私は、一年前に始めた副業の在宅ワークに失敗して、カードローンの借金だけが残ってしまいました。
高いシステム料を払うためカードローンで借金したためで、現在、その返済に追われています。
また、さらに追い討ちをかけるように、うっかり有料動画サイトにアクセスしてしまい、65000円という金額を請求されてしまいました。
もう家にはお金がなく、一瞬どうしようかと悩み、色々なところへ相談しまくりました。
幸い、そのカードローンの返済が一年程終わっていたので、そこでまた月々の返済額が変わらない程度に借金して、なんとかお金を工面してその分を支払いました。
暫くして、絶対何かおかしいと、その動画サイト名で色々調べていたら、ワンクリック詐欺だった事が明らかに。
しまった。あの時もう少し冷静に考えて、消費者センターにでも連絡すればよかったとその時思いましたが、後の祭りです。
現在、そのカードローンと、住宅ローンなど、数件の借金返済に追われていますが、生活は毎月火の車です。
現在妻はパート職。私は昼間は会社員の本業、新たな副業と2足のワラジで頑張って返済し続けています。
しかし、詐欺に合って借金した事などは、妻や身内にはとても話す事が出来ません。