青春メモリー ・好き勝手な人生で良かったのか? 自分探しの旅に出よう !

旅行・音楽・人生会計対策・スポーツ幅広く公開

病院へ行くな

2019年02月11日 | 呟き
基本的に病院へ行ってはいけない

何故ならば、あそこも企業と同じで利益を追求する集団だからです。

利益を生む対象・販売先の顧客は「クランケ」です。

「クランケ」と影では呼び、処置に対し、たまらなく家へ帰ろうと病院を出ると

「クランケが脱走した」などと話しているのを目撃したことがあります。


「ご家族の方は40分ほどでカテーテルを入れる手術は終わりますので待合室でお待ちください」

と言われたことがある。

1時間半経っても父は帰ってこなかった・・。「どういうことだ・・・?」

担架に乗せられ帰って来た父の表情

まるで溺れ死にかかった時のような青ざめた表情だった!

後で「何されたの」と聞くと、新人のような者にカテーテルを口から胆のうまで入れられ、先端からメスが出てかき回された時、麻酔が切れたそうで、「七転伐倒の苦しみだった」と語った。

以前から大学病院で母を殺されたに等しい経験を持ち信用していなかったので、「退院しょう」と話していたのだ、それを病院へ告げると引き止め策に入り、今度は「野球の玉のような腫瘍が見えると言い出し、退院は勧められない」と言う

例え癌だとしても80歳以上での癌は「のんびり癌」と言って老化のスピードについて行く事は出来ず悪化しない。

放置する事が身体に良いことをある医師の書く著書で知っていたので、引き止めるのを断ったのだ。

その後の脱走事件、内は金は何千万もあり、当然後で払いに来るつもりなのだ、病院を出たのは「こんな所少しの時間もいられない」と父が思ったからだろう。今度は何をされるんだ・・と

やはり癌と診断されたのは間違いで、それから100歳まで生きれたのだ、あの時素直に病院の言う通りにあの胆のうかき回し事件の次に膵臓癌の手術に従っていたなら、もうその時点で父はこの世にいなかっただろう。



病院を信じてはいけない

、芸能人等有名人が次々と帰らぬ人となっています。

あのアナウンサー等2・3人が、ここ1・2年のうちに訃報が飛び込んで来るだろう・分かる!

おかしいとは思いませんか

これだけ医療技術が、発展し、文化が進み経済が発展している日本で、逆に癌はどんどん増えているのです。

我々の事を家畜のように「クランケ」と呼び腕に鉄のような番号章を付けられ死んだ時にすぐ分かるように丁度牛に火で烙印を押すように印を付けておくのだ、我々は、お客なんかじゃない。

豚・牛家畜のように考え扱っている事を知らなければならない



これらの事は実体験であり、看護師等の証言の上に成り立っている現実です。




1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (Unknown)
2019-02-11 08:51:14
同感です。実母を、納得いかない形で、亡くしました。病院や薬は、新たな病気を作ります。
返信する

コメントを投稿