一曲入魂

2009-09-27 | 日記
ううむ、筋肉痛だ。
お尻からふくらはぎまで痛む。
特別何かしたわけじゃない。
高いヒールを履いて、
露出の高いドレス着て、
腹引っ込めて歌っただけなのにこの有様だ。
こんな事しょっちゅうやってたのか、と
あらためて思った。

難しい曲選んじゃったけど結果には珍しく満足
と、自画自賛

ところで開演直前に父からでビックリ
口座の名義変更の問い合わせを怪しい電話と思い不安になったらしい。

また歌い始めるのもいいな、と思いはじめていたのだが
第2の介護生活が始まりそうな予感




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (mami)
2009-09-27 21:25:54
ダーリン曰く、「メケメケで盛り上がった次に出てきた彼女は一番美味しい出番だった」そうです。
でもお互いに自我自賛できる内容で良かったね。
返信する

コメントを投稿