探し物はなんですか?

2014-01-15 | 日記
去年に続き、今年もまた買ったばかりの皮手袋が行方不明だ。
お気に入りのモノから無くなっていく・・・
高いモノから無くなるのは何故だ!
新大久保のバッタ屋で買った980円のブカブカの皮手袋はず~っと手もとに残っている。

一年越しで悩んでようやく手に入れた伊製のストールも使い始めてすぐ新幹線の中に置いてきた。
プランタンのセールで買った3000円のストールは10年経っても無くならない。

お気に入りのニットのキャップも消えた。
今被っているのは下北沢で買った1000円のだ。

無くした黒の手袋の代わりにこんなのを買ってしまった!

肉球!


だけど「捨てる神あれば拾う神あり」なのだ!
何と『鍋つかみ』の中から4万円入った封筒が出てきたもんね♪
いつ入れたのかも、何故そんなところに突っ込んだのかも忘れたけど、無くしたものとの帳尻がこれであった。
メデタシメデタシ(゜o゜)\(-_-)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿