ありさん(阿里山)カフェ

2010-07-27 | 台所から…マトリョーシカ今日何食べた?
昨日は我が家の口内炎猫「桂」と娘の駄目犬「パセリ」を
動物のお医者さんに連れて行った。

 
                 

久しぶりに娘と食事。

巷(の一部)で噂の阿里山カフェに行く。

          
             

生野菜が美味しい。しっかりした味だ。
木の実とのバランスがとてもいい。

麻婆豆腐は豆乳を使っているのだろうか?
ちょっと不思議な味。
ハーブやスパイスが効いている。

けっこうなボリュームで久々に満腹!


娘の家から近い事が分かったので
これから食事はここに来よう、と決め
ゴキゲンで桂を迎えに行ったら・・・・・・・・
桂くん!チョー御機嫌ななめ

シャーシャーと真っ赤な口を開け怖いこと怖いこと

うにゃおんゴメンゴメンうにゃおんゴメンゴメンうにゃおんゴメンゴメンうにゃおんゴメンゴメン
うにゃおんゴメンゴメンうにゃおんゴメンゴメンうにゃおんゴメンゴメン

を10分間繰り返し、ようやく許してもらえた。

予想では
「あっママだママが迎えに来た
としがみついてくると思ったのに

野良ちゃんだったからなあ、
可哀そうに…また捨てられたと思ったのかな。



さて朝食は野菜ジュースとフレンチトースト
焦げ焦げも乙なモンです


夕食  米粉でお好み焼き










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3・椒魚)
2010-07-27 21:51:41
ですか

蟻料理かと思った
返信する
アリさん (cha-ca)
2010-07-28 21:06:06
2ヶ月も前から我が家はアリさんの襲撃を受けてます。
あいつらが食えたら毎晩のオカズに困らないのに…
返信する
蟻料理 (3・椒魚)
2010-07-28 22:20:03
蟻の炊き込み御飯

蟻の佃煮

あり(蟻)そうですけど
返信する
…! (cha-ca)
2010-07-29 06:19:13
あり得ん!
返信する

コメントを投稿