V.C

2010-04-21 | 介護日記

今日の講師がストレスにはビタミンCがいい、と言っていた。

最近、柑橘類がやたら欲しかったのはストレスのせいか?
デコポン、甘夏、美生柑、毎日食べずにいられなかったものなあ。

ストレス源は、勿論テテオヤだ・・・・

いろんな事件(?)をしょっちゅう起こすが、
今回は白内障の手術をイヤだと言い出した。

一昨日は父の信頼しているヘルパーさん、検査に立ち会ってくれた看護師さん、
みんなで説明したり、勧めたりしてくれてその時は笑顔で
「それなら手術しよう!」と言ったのだが。

検査が終わり会計を待つ間にまたもや「手術も入院もしたくない」
と言い出した。

連休明けに予定しているが、さて土壇場になったら何を言い出すやら。

右目は緑内障で殆ど視力がないので、左目が今より見えるようになったら
楽になると思うのだが…。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿