今日はマイミクゆっこの誕生日

2009-10-18 | 日記
とりあえずめでたい
例えいくつになったとしてもめでたい
1ヶ月だけ「オネエサマ」の誕生日を祝いながら私も「来るべき日」に備える習いだ。
本日はろうそく一本×10年の計算。
6本目はチョット折って短く
来年はホントの数のろうそくを立てよう!と話す。
さて、どうやって火を点けるかだな。
全部に点け終わった頃には最初のろうそくが短くなってしまうかもしれん。
ゆっこはまとめて握っていっぺんに点けるか、などと言ってたがオイオイ線香じゃないんだから
そうそうケーキもデカイのが必要だな。
デカクて旨くてカロリー控え目、デコレーションは栗でお願いします!
どなたかァ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プチ還暦 (3・椒魚)
2009-10-18 22:53:35
目出度い!
目出度い!
プチ還暦
何てたって、人生一回りまで
あとちょっと

デカイケーキのデコレーションは栗ですかー?
あんぐり
返信する

コメントを投稿