ライブでこんな人と隣り合わせたらどうします?

2013-05-18 | 日記

客席でスマホかざして録画してた女の二人連れ

そのうち調子に乗ってフラッシュたいて写真まで撮って

さすがに店の人から注意されてたようだけど。

あんたたちのこっち向いた液晶画面が眩しいんだよ

おまけに画面でさえぎられてステージが見えねんだよ

ああ、思い出したらまた腹が立ってきた・・・忘れよう。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうします? (3・椒魚)
2013-05-19 16:14:57
どうします?って

そりゃあ
プチ切れます
マジ切れかな?
返信する
Unknown (cha-ca)
2013-05-20 00:07:30
4曲目くらいでとうとう「ジャマで見えないんだけど」と言ったらさすがに録画はやめたが、その後も“気を遣いながら”写真は撮っていた…あまりの天真爛漫さに冷静に注意する自信がなかったので席を替ってもらって我慢してしまった。
返信する

コメントを投稿